ツールドおおすみに行ってきた!

なんやかんやでヒルクライムが中止になってからというもの、自転車をサボり、ブログを更新していませんでした。

 

久々の自転車はツールドおおすみ

鹿児島県、大隅半島を走行でき、かつ、日本本土の最南端の佐田岬まで行けるというイベント。

 

お友達と3人で行ってきました(人´∩`)

f:id:RenPaPa:20181201090440j:image

 

大分県から片道5時間。

 

 

南九州、鹿児島とは言えこの時期の朝は寒かった。。

f:id:RenPaPa:20181201090732j:image

受付も済ませて準備している時に気がついた。

シューズを、宿泊先に忘れました。

 

慌てて取りに帰り戻ってきたら自分の走るAコースの皆様がちょうど出発してました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

最後尾に並びなんとかギリギリ間に合って出発。

f:id:RenPaPa:20181201091343j:image

さつま富士と言われる開聞岳かいもんだけ)がうっすら見えます(〃▽〃)ゞ


f:id:RenPaPa:20181201091323j:image

カンパチが名産なんですって。
f:id:RenPaPa:20181201091350j:image

カンパチの箱寿司は初体験୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

美味しかったです!
f:id:RenPaPa:20181201091413j:image
f:id:RenPaPa:20181201091347j:image

だっきしょ(落花生)のクリームを使って作ったシュークリーム。

だっきシュー。

美味しかったですଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾
f:id:RenPaPa:20181201091357j:image

f:id:RenPaPa:20181201091416j:image
f:id:RenPaPa:20181201091340j:image
f:id:RenPaPa:20181201091408j:image
f:id:RenPaPa:20181201091334j:image
f:id:RenPaPa:20181201091330j:image

考えたら随分遠くまで来たもんです(人´∩`)
f:id:RenPaPa:20181201091420j:image

お友達も走り疲れて黄昏ちゃいました(((;゚д゚;)))

f:id:RenPaPa:20181201091401j:image

ゴール間近でなんとまぁでした❀.(*´◡`*)❀.

f:id:RenPaPa:20181201092249j:image

スタートするまではドタバタしましたが、なんとかAコース走り切ってノートラブルでみんなゴールでした(▰˘◡˘▰)

 

久々に自転車乗れて楽しかったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。