300wの壁

壁に激突しています。

300w以上出せと言われれば出せる。

でも一瞬。

登ってる時なら1分ぐらい?

でもその後はズルズルと落ちてくる。

結果5分半で300wに達したことがない。

 

今日も290w/5:24が1本目。

2本目の登りは270w/4:32だった。

せめて2本目の分は300wオーバーの4分とかで終わらせたい。

 

速く走ろうと思ったらパワーは大事。

もちろん登りだと重さも関係はあるだろうけど

、せめて300w/5分が何度も出せる脚が欲しい。

 

プロ選手のインターバルは400w前後で3分とかを繰り返していた。

バケモノだ。

 

自分が同じ物差しで測れるようになったからこそ改めてそれがすげー事なんだと実感。

 

 

今日もハムとふくらはぎが痛い。

とても心地がいい。

張った筋肉とともにおやすみなさい。